舟橋文化スポーツクラブ設立趣意書


トップページ県内の総合型クラブ設立情報> 舟橋文化スポーツクラブ設立趣意書

舟橋文化スポーツクラブ 設立趣意書



「みなさん、スポーツをして“貯筋”をしませんか?」

「みなさん、文化活動で“ストレス快笑”しませんか?」

生涯健康であり続けたいと思うのは、みんなの願いです。

 スポーツや文化活動を通して、赤ちゃんからおじいちゃん、おばあちゃんまで舟橋村にいるみんなが心豊かで元気に満ちあふれた毎日を過ごせたら、これ以上の幸せはありません。
 「ちょっとあのスポーツをしてみたいな。」、「あの芸術にふれてみたいな。」とか「自分の限界に挑戦したい!」と感じながらもできずにいる人は少なくないと思います。
スポーツをした後のあの爽快な気分、心が癒されるあの充実した気分をわたしたちの手で実現させてみませんか。
 それが「舟橋文化スポーツクラブ(仮称)です」。

 「舟橋文化スポーツクラブ(仮称)」は、舟橋村のみんなが主役です。うまい・へた、仲間とともに生涯健康の拠点をつくっていきませんか。
 生涯健康への懸け橋がすぐそこにあります。それがわたしたちの「舟橋文化スポーツクラブ(仮称)」です。

 この趣旨にご賛同いただき、同クラブの設立に対して暖かいご支援・ご協力をお願い申し上げます。 

     平成17 年1月1日                     
                                   発起人
代表

                         舟橋文化スポーツクラブ設立準備委員会
                               会長    杉田 勲